サプリの杜 成分と症状から自分にあったサプリメント

がんとうつ病を主に予防や緩和ケアたのためのサプリメントをご紹介サプリの含有成分から探すこともできます。 
トップ>>ウコン【秋ウコン】>>オリヒロ 発酵ウコン茶 30包【3箱セット】:厳選されてた100%秋ウコンを発酵!

ウコン【秋ウコン】

オリヒロ 発酵ウコン茶 30包【3箱セット】:厳選されてた100%秋ウコンを発酵!


オリヒロ 発酵ウコン茶 30包【3箱セット】:厳選されてた100%秋ウコンを発酵!

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

厳選された100%の秋ウコンを独自の特殊発酵技術でマイルドに加工しています。お酒を美味しく楽しみたい方や、飲み過ぎが気になる方の健康茶として。発酵秋ウコン、秋ウコン発酵秋ウコン、秋ウコン3g×30包●よく沸騰している約1リットルの熱湯に本品1包を入れ、約2〜3分間を目安に弱火で煮出して下さい。●煮出す時間はお茶の色や香りでお好みによって調節して下さい。●程よい色と良い香りがでましたら、火を止めてポットで保温するか冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さい。●煮出した後、ティーバッグをそのまま入れておきますと、苦味がでてくることがありますので必ず取り出してポットなどに移して下さい。●ティーパックにウコンの色素が付く事がありますのでご注意下さい。広告文責:日本保健研究所 03-3294-6008 メーカー:オリヒロ 区分:日本製食品 

このサイトで掲載されている情報は、サプリの杜 成分と症状から自分にあったサプリメント の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 サプリの杜 成分と症状から自分にあったサプリメント All Rights Reserved.

inserted by FC2 system